FAQ

Q

発送方法につきまして【トレイ以外のご注文】

A
クリックポストでの発送となります(全国一律¥198) ・ご配送先の郵便箱への配達となります ・配達時間帯や配達日の指定はできません ・地域によりますが、発送後1~3日程度での到着となります ・郵便追跡サービスあり(追跡番号等は発送完了メールにてご案内いたします) ※商品の複数お買い上げ等により規定サイズを超える場合は、複数個口にさせていただきます。その場合、再見積もり後ご連絡いたします。 ※配達完了後の盗難や紛失、汚損、破損、水濡れ、折り曲げ等による保証はできかねます。ご了承下さい。
Q

発送方法につきまして【トレイを含むご注文】

A
ゆうパックでの発送となります。 地域ごとに配送料が異なります。詳細は、トレイの商品ページ内「送料についてはこちら」をご確認ください。 ・郵便追跡サービスあり(追跡番号等は発送完了メールにてご案内いたします) ・配送作業の都合上、配送日付指定は不可となります。 ・配送時間指定が可能です。備考欄に以下よりご希望の時間帯をご記入下さい 午前中 12時頃~14時頃 14時頃~16時頃 16時頃~18時頃 18時頃~20時頃 19時頃~21時頃 20時頃~21時頃 ※商品の複数お買い上げ等により規定サイズを超える場合は、複数個口にさせていただきます。その場合、再見積もり後ご連絡いたします。
Q

ギフトラッピングにつきまして

A
ギフトラッピングは1包装につき1点(税込¥110)、別途ご購入頂く必要がございます。 ・複数商品お買い上げの場合、どの商品をお包みするのか備考欄へご記入をお願いいたします。 ・ご注文者様とご配送先が異なる場合は、納品書など値段の分かるものはお入れしておりません。ご注文者様の住所にお届けする場合(異なるご配送先をご記入頂いていない場合)は、通常納品書を同封しております。
Q

色・デザインにつきまして

A
撮影状況や光の当たり具合、ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面)などにより、色合いが異なって見える場合があります。 写真と実物では色や風合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。
Q

返品、交換につきまして

A
商品に欠陥がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセルや、ご注文内容の変更は原則お承りできません。 注文確定前に、ご注文内容をよくご検討下さい。 ・ご購入いただいた商品に欠陥がある場合 万が一、ご購入いただきました商品に不良や不具合があった場合は、不良箇所を確認のうえ、迅速に交換や返金の対応をさせていただきます。 商品到着から7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。追って対応をご連絡させていただきます。 商品到着から8日以降の返品はお受けできなくなりますのでご注意ください。
Q

領収書につきまして

A
大変恐れ入りますが、当店では領収書の発行は承っておりません。 決済方法に応じ、以下のものが領収書としてご利用いただけます。 〈クレジットカード決済の場合〉 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書 〈銀行振込の場合〉 金融機関への振込依頼書・払込受領書 〈コンビニ決済の場合〉 コンビニでお支払い時のレシート 〈キャリア決済の場合〉 携帯電話会社が発行する請求書、領収書 〈PayPalの場合〉 PayPalが発行する受領書 何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。